2020-01-01から1年間の記事一覧

今日のニュース

Yahooをみるとニュースがたくさん。 どれを見たらよいか悩みますねえ。 アプリにしてみるとニュースのみ見られるので 読みやすいようです。 ダウンロードしてみてみました。 Yahoo! JAPAN Yahoo Japan Corp. ニュース 無料

暑くてたまらニャイ

私のひんやりマット占領されています。 ネコ用の買ってあげたいが人数分買うとなると…悩みます。 熱中症にさせてはならないし…。なんでこんなに暑いのか ねこちゃんズもたまらニャイ

暑すぎるので

その名もミネラルDAKARAだって 水で薄めて飲みます。 原液で飲むと喉が焼けてしまいそうになるのでご注意を。 サントリー DAKARA ミネラル 濃縮タイプ スポーツドリンク 195g×6本 発売日: 2020/04/02 メディア: 食品&飲料

野菜ジュースを飲むことにした。 飲み過ぎは良くないが一日コップ一杯目安で。 足らない野菜を補える。 飲みやすい。 お手頃価格。 カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本 メディア: 食品&飲料

なくしたボールペン

ある日店でボールペンを買ってマイバックに入れて帰った後に気がついた。 その日に買ったお店に行こうか悩んだ。 もしなかったらどうしよう。 いや忘れて新しいの買おうか。 そんなに高くないけど。 私は買ったお店に聞いてみた。 忘れ物台帳らしきものに店…

プチ家出から

別居や離婚を考えたとき、新居が見つかれば楽になれると思っている事でしょう。 現在蓄えがあっても1人で生活をするとなると貯金はあっという間にそこをついてしまいます。 たちまち路頭に迷うでしょう。 まずは一晩なり一日単位での隔離してみましょう。 よ…

クラウドソーシングの注意点

クラウドソーシングで副業をしている方もいます。 アンケートやコピペ等でお小遣いを稼ぐと言う考えている方にご注意です。 ランサーズやクラウドソーシングといったサイトは、引き出しの有効期限があります。 この期限を過ぎると今まで稼いできた金額を失い…

たのまなのここがオススメ

たのまなは楽しく学ぶをモットーにしている通信講座です。資格取得を目指せる講座や趣味、習い事とした様々なジャンルがあります。 オススメのポイントは ☑︎近くにスクールや教室がない方 ☑︎一人でコツコツするのが好きな方 ☑︎月数千円からの支払い あなたに…

暑い夏を乗り切ろう

例年尋常じゃない暑さです。まだ6月です。 私の子供の頃はここまで暑くなかったはず。 クーラーは基本的には好きではありません。 風の音と身体が冷えてしまうのが苦手です。 扇風機の風だけでは間に合わなくなりました。 気になるのは来月の電気代です。 電…

試験はいつから始まっているのか

資格試験や入学試験はいつから開始しているか。 試験当日に注意事項の説明があった後でしょうか。 あるいは監督から始めの合図で試験が始まるのでしょうか。 試験は願書書いた時から始まっています。 実施時間は試験時間のカウント開始であります。 試験でい…